5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

削除人を辞めたくなる時・・・

111 :悩みの多い名無しさん:04/04/07 03:38
全然違うと思う。
マッチさんは最初からスキルが欲しかったわけじゃなくて。

いい感じにお付き合いしているカップルがキスより先の段階に中々進めなくて、
彼氏(彼女)はどこまで自分のこと好きで居てくれてるんだろうと、
性的欲求という意味じゃなく、仲を進展させたい、という意味でエチーしたいとか、
関係を進める意思を確認したい、って状況かな、と。

こう、、、いつまでもお手々つないで…って状況で停滞すると不安になる事もあるですよ。
あれ、この人は私を恋愛対象としてみてないのかな、と。
いつまでもキスどまり…って状況だと、もしかしたらずっと一緒に居るつもりは無いのかな、と
いらぬ心配をする人もいる訳ですよ。

そんで、その彼氏(彼女)が、そーゆー機微に無頓着だと、
不安になる人は物凄く悩むわけで。。。
無頓着でも、マジレスして(これこれこーゆー理由で進まないけど、愛してますー、みたいな)くれれば
ある程度安心できちゃう人もいるでしょうし、
私みたいに「あー。ひろさんが( ゚Д゚)マンドクセー状態なだけで他意はないんだろうなぁ」って気にしない
人もいる、と。

まとめると、
>スキルアップできないことではなくて、
>スキルアップできないだけの理由があると思って辞めたんですよね。

マッチさんの>>88のこの発言のような、こういう不安を抱くのは(私は)納得できる。
だから、スキルホスィからマッチさんがヽ(`Д´)ノとなった訳じゃないのも納得できる、
と、私は言いたいわけです。

32 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)